« 報告会 ~アジア大会・女子マラソン~ | トップページ

2017年3月24日 (金)

早川 英里 (TOTO陸上競技部)より退部のお知らせ

 TOTO陸上競技部所属の早川英里より応援して下さった皆さまにメッセージを預かりましたので、こちらに掲載させて頂きます。なお専任コーチとして5年間にわたり、私も早川英里の指導に携わってまいりましたが、3月末をもちまして契約終了となります。TOTO陸上部での指導経験を今後さらに活かしていきたいと思います。この5年間、陸上競技関係者をはじめとする多くの皆様にお世話になりました。心より厚く御礼申し上げます。                     山本光宏

~早川英里選手からのメッセージ~

こんにちは。TOTO陸上部の早川英里です。直接ご挨拶できない方々に、一言お礼をお伝えしたく、この場をお借りしました。
21才の時に挑戦した初マラソンから15年、これまで計24回マラソンを走りました。今日まで競技を続けてこられたのは、いろいろと応援し続けてくださった皆様のお陰です。悔いを残すことなく、実業団選手としての生活を終えることができ、幸せな事だと思っています。最後まで応援、期待していただきありがとうございました‼   
このあとはTOTO株式会社の社員として都内の事業所に勤務する予定です。しばらくは仕事が中心になると思いますが、走ることが好きなので継続していくつもりです。             2017年3月 早川英里

Tg5 Tg1

|
|

« 報告会 ~アジア大会・女子マラソン~ | トップページ

陸上競技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告会 ~アジア大会・女子マラソン~ | トップページ