« 台風に勝つ!  ~長崎国体トライアスロン~ | トップページ | 報告会 ~アジア大会・女子マラソン~ »

2014年10月26日 (日)

実業団女子駅伝 西日本大会

 12月開催の全日本実業団女子駅伝への出場権獲得を兼ねた実業団女子駅伝西日本大会が、福岡県の宗像市・福津市エリアで行われました。最終結果は12チーム中8位でしたが、全日本実業団女子駅伝への出場権を得ることができました。

強豪実業団チームがエントリーする中で、TOTO陸上競技部チームも4区までは4位で通過するなど森政監督新体制でのチーム力、選手個人の競技力向上が確認できました。とはいえ6区間に対して選手6人というギリギの状況ですので、体調が整っていない選手にとっては相当に厳しい状況での走りを強いるカタチとなりましたが、最後までよく「タスキ」をつないでくれたと思います。ちなみに早川英里選手は、3区10.2kmに出走して区間6位という成績でした。

12月の全日本実業団女子駅伝に向けても、気が抜けない厳しい状況は続きますが、さらにチーム力を上げて出走できるように練習に取り組みいと思います。

1410261 1410264 1410262 1410263

|
|

« 台風に勝つ!  ~長崎国体トライアスロン~ | トップページ | 報告会 ~アジア大会・女子マラソン~ »

陸上競技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風に勝つ!  ~長崎国体トライアスロン~ | トップページ | 報告会 ~アジア大会・女子マラソン~ »