« アジア大会に向けて⑤ アジア大会開幕 | トップページ | 金&銀×2 女子男子ともに上位独占 トライアスロン »

2014年9月21日 (日)

The day

 チームJ-BEATの練習会に久しぶりに顔をだしてきました。チームメンバーの皆さんも変わりなく、練習前のテンションも維持しているようで良かったです。菅谷&原口スタッフの指導のおかげです。2014年のトライアスロン・シーズンがあと僅かというのは、ちょっと寂しい気がします。

 ところで今日は私の誕生日で、FBでのメッセージも含めてたくさんのお祝いコメントを頂きました。ありがとうございます。厚生労働省の発表によると、今年は日本の100歳以上の高齢者が過去最多の5万8820人に上るようです。実際に数字をみると100歳以上が約6万人って凄いですね。そこに辿り着くまでに私はまだ49年もあります!!

1409211 1409212

|
|

« アジア大会に向けて⑤ アジア大会開幕 | トップページ | 金&銀×2 女子男子ともに上位独占 トライアスロン »

陸上競技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジア大会に向けて⑤ アジア大会開幕 | トップページ | 金&銀×2 女子男子ともに上位独占 トライアスロン »